スポンサーリンク

ひとくちチュロスは朝マックで買える?販売時間も気になる

ひとくちチュロス朝マック くらし
スポンサーリンク

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2022年2月16日から期間限定販売しているマクドナルドのスイーツ「ひとくちチュロス」

発売から1週間も経たずに一部店舗では、すでに販売終了しているところもあるとのことです。

ひとくちチュロスがそれだけ美味しいから大人気だという証拠ですね^^

そんな大人気のひとくちチュロスですが、朝マックでも買えるのか気になるところですよね?

今回はひとくちチュロスが朝マックで買えるのかを調査しましたのでお伝えしていきます。

朝に甘いひとくちチュロスを食べたいと思っている人は、ぜひ本記事をチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ひとくちチュロスは朝マックで買える?

大人気のひとくちチュロスですが、朝マックでひとくちチュロスを買えるか気になりますね。

そこで、ひとくちチュロスが朝マックでも買うことができるか調査したところ、ひとくちチュロスは朝マックでも買うことができということがわかりました!

ひとくちチュロスは、大人気の期間限定の商品ではありますが、朝マックのメニューと一緒に注文をすることもできますので朝マックのお供に買われてみてはいかがでしょうか。

私は先日朝マックを買ったときに、ちゃっかりひとくちチュロスを一緒に購入し、子供と半分こ。とても美味しかったです^^

朝マックは何時までやってる?

朝マックの販売時間が何時までやっているのかというと、朝マックの販売時間は10時半までやっています。

朝マックメニューが通常メニューに変更されるまでは、朝マックを注文することができます。

朝マック販売時間ギリギリに買いに来た場合は、レジの店員さんに「朝マックとひとくちチュロスはまだ注文できますか?」と聞いてみてくださいね。

朝マックのおすすめは?

ひとくちチュロスも美味しいですが、せっかくなので朝マックのおすすめをご紹介したいと思います。

私がおすすめする朝マックのメニューは、エッグマックマフィンです!

エッグマックマフィンは、チーズと卵、カナディアンベーコン(ロースハム)をマクドナルのオリジナルマフィンマフィンでサンドされているいます。

一口ほうばると口の中にエッグマックマフィンの美味しさが広がりますよ。

私はエッグマックマフィンなら美味しすぎて2個は余裕で食べれてしまうくらい大好きです!

まだ食べたことがない人はぜひ、ひとくちチュロスと一緒に朝マック限定のエッグマックマフィンを食べてみてくださいね♪

ひとくちチュロスの販売時間は?

ひとくちチュロスの販売時間はいつまでなのかというと、ひとくちチュロスを買いに行こうと思っている店舗の営業時間内です。

つまり、ひとくちチュロスは朝マックの販売時間でも朝マックの販売時間終了後でも、営業時間内ならいつでもひとくちチュロスを買うことができるということですね。

ひとくちチュロスは美味しいですよね。いつも頑張っている自分にご褒美として、ひとくちチュロスを朝マックで食べて、おやつの時間にもひとくちチュロスを食べちゃう日があっても良いかもしれませんよ♪

ひとくちチュロスは朝マックで買える?販売時間も調査のまとめ

今回は、ひとくちチュロスは朝マックで買えるの?販売時間も調査ということでお伝えしてきました。

ひとくちチュロスは朝マックでも買うことができるということでしたね。

また、ひとくちチュロスの販売時間は朝マックでも朝マック終了後でも、営業時間内ならいつでもひとくちチュロスを買うことができますよ。ともお伝えしました。

大人気すぎて販売期間終了前にもかかわらず、一部店舗ではひとくちチュロスの販売を終了しているという情報がありました。

ですので、ひとくちチュロスを買うのはこれからという人は、なるべく早めにひとくちチュロスを買われに行ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました