スポンサーリンク

地上波映らないテレビはどこで買える?売っている販売店や通販を調査!

地上波映らないテレビはどこで買える くらし
スポンサーリンク

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ニュースで話題になっている地上波映らないテレビはどこで買えるのか、またどこで売っているのか気になりませんか?

そこで今回は、地上波映らないテレビがどこで買えるのかを調査してみました。

地上波映らないテレビをほしいと思った方や地上波映らないテレビがどこで買えるのかが気になる方は、本記事をぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

地上波映らないテレビはどこで買える?

地上波映らないテレビがニュースで取り上げられ、今話題になっています。

地上波映らないテレビがどこで買えるか調査したところ、地上波映らないテレビはディスカントストアの販売店や通販で取り扱っていることがわかりました!

地上波が映らないテレビとは、テレビチューナーを搭載していないテレビのことです。

その代わり、NetflixやYouTubeなどが見れるようにAndroidが地上波映らないテレビには搭載されています。

最近は若い人たちがテレビ離れをしているので、地上波が映らなくても困らない時代になっていますね。

地上波映らないテレビが売っている販売店や通販は?

地上波映らないテレビが売っている販売店や通販をまとめました。

地上波映らないテレビが売っている販売店

地上波映らないテレビが売っている販売店は、激安有名な誰もが知っているドンキ・ホーテです。

ドンキ・ホーテがで販売している地上波映らないテレビは、ドンキ・ホーテが作ったオリジナルです。

ネット動画搭載のスマートテレビでネット接続すると、Androidを内蔵しているのでYouTubeやプライムビデオなどの動画を楽しむことができるのですね。

もちろん、地上波映らないテレビなのでテレビチューナーは搭載されていませんよ。

24型と42型がありお値段は、24型は21,780円で、42型は32,780円です。

地上波映らないテレビが売っている通販

地上波映らないテレビが売っている通販サイトを調査したところ、大手通販サイトである楽天市場とYahoo!で地上波映らないテレビが売っていることがわかりました。

地上波映らないテレビのみんなの反応は?

これだけ話題になっていると、地上波映らないテレビに対してみんなの反応が気になるところですね。

SNSでの地上波映らないテレビについてみんなの反応をまとめてみました!

地上波映らないテレビがほしい人という声が他にもありましたし、テレビをもう10年も見てないけど全く困っていない。という声もありました。

地上波映らないテレビはテレビ離れをしている現代に必要な物になりそうですね。

地上波映らないテレビはどこで買える?売っている販売店や通販を調査!のまとめ

今回は、地上波映らないテレビはどこで買える?売っている販売店や通販を調査!ということでお伝えしてきました。

地上波映らないテレビがどこで買えるのかというと、販売店ではドンキ・ホーテで、通販では大手通販サイトである楽天市場とYahoo!ショッピングで地上波映らないテレビが売っているということでしたね!

・ドンキ・ホーテ

・楽天市場(通販)

・Yahoo!ショッピング(通販)

地上波映らないテレビに興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました