スポンサーリンク

投資

【週次報告】トラリピ15万円設定プランでお金は増えた?

今年から備忘録の意味も含め、トラリピ15万円プランの「週次報告」をしていきます。

>>>先月、月利1%超えをたたき出した【トラリピ15万設定】

参考トラリピ設定15万円プランの運用実績1カ月目。損失はどのくらい?

続きを見る

この設定では10本のトラップを仕掛けています。

そして毎月「2万円の入金+トラップ1本の追加」で資産の増加スピードを早めています。

 

今週の含み損は?

 

今週のトラリピは、またもや82円のポジションを持ったまま週末を迎えてしまいました。

このポジション、去年の12/10のやつなんですよね(笑)いったい、いつ利確されるのか?乞うご期待!

 

最新の運用成績

今週は、1,500円の利益でした。先週の下落がすぐに上昇してくれたおかげで、マイナススワップを引かれなくてうれしい!

資産推移グラフも、にょきっと伸びましたね。

 

2021/1/10~16の運用成績

今週は、988円の利益でした!買いでもスワップが引かれてしまうようになったので1,000円ではなくて残念ですが、懐は潤いましたのでヨシとしましょう。
先週のポジション82円が残ったまま下落した模様。16日に突然の下落に思わずツイート!!

ですが、この動きがトラリピの戦略に必要なことなんですね。

2021/1/3~1/9の運用成績

 

上の画像が現在の評価損益です。ポジションは、0,3万通貨保有中で+475円まで回復していますね!

下の画像は、12/21のMAXの含み損を保有していたときのものです。

今回は10本中5本のトラップが発動するという、はじめての経験をしました。

含み損はMAX-5,245円でしたが、12/21を最後に下落は止まりポジションを持ったまま年を越すことになりました。

今週は1本の決済があり+499円という結果になりました。

500円ではないのは、スワップが引かれているためです。

続いて、資産推移グラフを見てみましょう。

コツコツと少額でも資産が増えているのがわかります。

 

ゼロから作っていくブログ運営と比較すると、トラリピは最初の設定をしてしまえば、ほぼほったらかしで運用できるうえに全部自動で売買してくれるので、私は手間なしですね。

ひまり
ちなみに現時点でのブログ運営の収益は38円です

トラリピ運用を活用する3つのポイント

  1. 相場に張り付かない
  2. 資金管理を徹底する
  3. 安心して眠れるくらいのリスクで運用する(レバレッジ2〜3)

まとめ

  • トラリピ設定15万円プランの含み損は、-5,245円から+478円まで回復した。
  • 5本のトラップが発動し、2本決済された。
  • 1月の1週目の運用実績は、+495円だった

おすすめ記事

こちらもCHECK

トラリピ運用資産表のお金を増やす使い方と大切なポイント3つ

続きを見る

 

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ひまり

初心者ブロガーです♡ 「おかね」「くらし」「子育て」「ブログ」をテーマにブログ運営しています。 そして、20歳の息子と一緒に資産運用中です!

-投資

© 2021 himari blog Powered by AFFINGER5