スポンサーリンク

トラリピ15万円プラン|3か月目の運用実績を公開!

トラリピ15万円プラン 投資
スポンサーリンク

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

トラリピ運用をスタートしてから3か月を迎えました。

2〜3月は色々忙しい時期ですね!私もプライベートで変化があり、ブログの時間が取れなくなるほどやることに追われあっという間に2月が終わってしまった、という感覚でした。

そんななかでもトラリピは私も代わりにコツコツとトレードを続け、2月も資産を増やしてくれましたよ!

ひまり
ひまり

2月も月利1%をキープ!

スポンサーリンク

トラリピ15万円プランの2月の運用実績は?

トラリピ15万円プラン3か月目の運用実績

投資額21万円(15万円+6万円のトッピング分)に対して、今月は5本の成立で2,494円の利益でした。

含み損はありません。今月も月利1%を達成してくれ頼もしい限りです!

トラリピ15万円プランの資産推移グラフ

トラリピ15万円プランの資産推移グラフ

グラフの通り、順調に資産がコツコツと増えているのがわかると思います。15万円でスタートし、3か月で9456円増やすことができました!

初期投資額が少ないので月に約3000円と小中学生のおこづかいほどですが、投資を始める前は0円でしたので本当にうれしいです。

2月のカナダドル円のチャートを見てみよう!

トラリピ15万円プラン

週足で何度も止まっているレートまで上昇。

84.70をしっかり抜けて、レジスタンスがサポートに変わるようなら設定の見直しを考えています。

ひまり
ひまり

一度、大きく下落をしてくれることを祈ります(笑)

現在のトラリピ15万円プランの設定は?

トラリピ15万円プラン

1月までの設定を知りたい場合はこちら>>

現在は79,50~84円のレンジ幅で設定をして、13本の注文を発注しています。

3月も10日以降にトッピングをし14本になる予定ですが、84円より上の仕掛けはせず79,50~84円の設定内の追加にします。

最近のカナダドル円はのんびりとした動きですので、3月は利益が少ないかもしれませんね。

まとめ

今月のトラリピの収支は2,500円。

子供のお小遣い程度ですが、ほぼ自動でこのパフォーマンスは大満足の結果でしたね。

おすすめ記事

マネースクエア ポケトラアプリ用

コメント

タイトルとURLをコピーしました