スポンサーリンク

マックのニューヨークバーガーのカロリーや糖質が気になる!いつまでの販売かと値段もご紹介

マックニューヨークバーガーのぁロリーは? くらし
スポンサーリンク

マックの新商品、「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」と「グリルチキンバーガー」2種類が2022年2月9日に期間限定で発売されました!

”行った気になるニューヨークバーガーズ”というキャッチフレーズが印象的ですが、アメリカのハンバーガーといえばビッグサイズで有名ですよね?

ということは、今回のマックの新商品ニューヨークバーガーもアメリカンサイズなカロリー高めなの?と気になりませんか?

今回は、マックのニューヨークバーガーの気になるカロリーと糖質を調査しました!また、販売期間はいつまでなのか、お値段もまとめています。

マックの新商品、ニューヨークバーガーのカロリーや販売期間がいつまでか気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

マックのニューヨークバーガーのカロリーや糖質が気になる!

マックの新商品”行った気になるニューヨークバーガー”が2022年2月9日に発売されましたが、ニューヨークバーガーと聞くと、ビッグなアメリカンサイズだからハイカロリーなのでは!?と気になるところですよね。

そこで、マックのニューヨークバーガーのカロリーや糖質についてみていきましょう!

マックのニューヨークバーガーのカロリーは?

マックのニューヨークバーガーのカロリーはいくつあるのか気になりますよね?

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズは503kcalとハイカロリーでした。ダイエットをしている方には厳しいところです。

グリルチキンバーガーは499kcalでした。肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズに比べてもあまり変わりませんでしたね。

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ503kcal

リルチキンバーガー499kcal

続いてマックのニューヨークバーガーの糖質を見ていきましょう!

マックのニューヨークバーガーの糖質は?

マックのニューヨークバーガーの糖質はいくつあるのでしょう?糖質ダイエットをしている方には重要な情報となります。

肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ35,8g

リルチキンバーガー32,6g

やはり糖質量も多いですね。美味しい食べ物は糖質が多くなる傾向なので食べた後は運動をしましょうね!

次に注目したのはマックのニューヨークバーガーの販売期間はいつまでなのかというとこです。

期間限定と公式サイトにも記載されています。また、お値段も気になるところですね。

そんなマックのニューヨークバーガーの販売期間や,お値段についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

マックのニューヨークバーガーはいつまで販売してる?値段も調査

マックのニューヨークバーガーは限定販売ということでいつまで販売しているのか?また、お値段も気になりますね。

マックのニューヨークバーガーの販売期間やお値段についてまとめてみました。

マックのニューヨークバーガーはいつまで販売してる?

マックのニューヨークバーガーがいつまで販売しているのかを調べたところ、2/9〜3月上旬には販売終了予定だということがわかりました。

人気があれば3月上旬前に売り切れてしまうかもしれませんね。気になっているけどまだ食べてみていない方は、早めに食べた方がいいかもしれませんよ?

マックのニューヨークバーガーの値段は?

マックのニューヨークバーガーの肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズのお値段を調べてみると、単品価格で440円でした。

マックのニューヨークバーガーのグリルチキンバーガーソルト&レモンのお値段を調べてみると、単品価格で460円でした。

マックのニューヨークバーガー肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズのお値段460円

マックのニューヨークバーガーグリルチキンバーガーソルト&レモンのお値段440円

お値段が500円台にいくと予想していましたが、倍バーガーシリーズと同じ値段でしたね。

このお値段でしたら、クーポンを利用してマックのニューヨークバーガー2種類を試食してみるのもいいかもしれませんね♪

ちなみにクーポンを利用するとマックのニューヨークバーガーは、以下のお得な値段で買うことができますよ!

マックのニューヨークバーガー肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズのお値段460円440円

マックのニューヨークバーガーグリルチキンバーガーソルト&レモンのお値段440円420円

マックのニューヨークバーガーのカロリーや糖質が気になる!いつまでの販売期間やお値段は?のまとめ

今回はマックのニューヨークバーガーのカロリーや糖質が気になる!販売期間はいつまで?値段は?ということでお伝えしました。

マックのニューヨークバーガーの肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズのカロリーは503kcalで、糖質は35,8g。

マックのニューヨークバーガーのグリルチキンバーガーのカロリーは499kcalで、糖質32,5gとなかなかのハイカロリーでしたね。

また、マックのニューヨークバーガーがいつまで販売しているかというと、3月上旬予定ということでした。

ハイカロリーが気になるところですが、週末にでも家族でマックのニューヨークバーガーを実食してみたいと思います^^

グリルチキンバーガーの中身について知りたい方はこちらの記事も読んでみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました