スポンサーリンク

ほぼいくらの販売店は?スーパーやコンビニどこで売ってるかを調査!

ほぼいくらの販売店スーパーやコンビニ くらし
スポンサーリンク

*当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

カネテツフーズの「ほぼシリーズ」から、ほぼいくらが2023年2月25日(水)〜3月3日(金)まで期間限定販売されるということで今回は、ほぼいくらの販売店はどこなのかカネテツフーズに直接問い合わせをしました!

カネテツフーズ公式サイトでは、ほぼいくらがすぐに売り切れになるほど大人気です。ほぼいくらは公式サイト以外ではどこの販売店で売っているのでしょうか。

大人気商品である「ほぼシリーズ」の新商品ほぼいくらがスーパーやコンビニで売っているのかを調査しましたので、ほぼいくらの販売店が知りたい方は、本記事をぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ほぼいくらの販売店はどこ?

毎回発売されるたびに大人気で話題になるカネテツフーズの「ほぼ」シリーズ。

今回はほぼシリーズの新商品である、ほぼいくらが毎年テレビで取り上げられるほど注目を浴びていますが、ほぼいくらが売っている販売店が気になるところです。

そこで、カネテツフーズ公式サイトなどの通販以外でほぼいくらが売っている販売店を調査したところ、ほぼいくらは2023年2月25日(水)から全国のスーパーで販売することがわかりました!

カネテツフーズの公式サイトでは、ほぼいくら単品とひな祭りセットが先行予約販売されるものの、毎年大人気な状況ですので、ほぼいくらを仕入れた全国のスーパーでも売り切れが予想されますね。

ほぼいくらはスーパーやコンビニで売ってる?

ほぼいくらは全国のスーパーが販売店だということがわかりましたが、ほぼいくらはどこのスーパーでも売っているの?と思いませんでしたか。

そこで、ほぼいくらの販売メーカーであるカネテツフーズに、ほぼいくらがどこのスーパーでも売っているのかと問いあわせをしてみました。その回答は、、

2022年2月25日(土)にほぼいくらが売っている販売店は、納品店舗は未定でした。

残念ながら今年は販売店は未定ということでしたが、去年に問い合わせした時はイオン系列であるBIGと教えてもらいましたのでほぼいくらの発売日には、イオン系列のスーパーで探してみると見つかるかもしれません。

しかも、納品されるほぼいくらの個数は各店舗によって差があり、多くても数十個パックと少なめ。ほぼいくらの争奪戦になる可能性大です。

ちなみにほぼいくらは全国のスーパーで販売されますが、コンビニではほぼいくらは販売されないとのことでしたので、コンビニはほぼいくらの販売店ではないということになります。

ほぼいくらを探してコンビニに行っても、ほぼいくらは売っていませんのでご注意くださいね。

ほぼいくらのみんなの反応は?

去年もほぼいくらが2022年2月24日にテレビ番組の「The Time」で紹介されていましたね。

ほぼいくらに対するみんなの反応は?もちろん今年も大盛況!

本物そっくりの味なら、「これ、ほぼいくらだよ!」と言われないとほぼいくらを食べた人はわからにかもしれませんね!ほぼいくらの発売が楽しみです^^

ほぼいくらの販売店は?スーパーやコンビニどこで売ってるかを調査!のまとめ

今回はほぼいくらの販売店は>スーパーやコンビニどこで売っているのかを調査!ということでお伝えしてきました。

ほぼいくらが売っている販売店は、今年は納品販売店未定。いうことでしたね。だけどイオン系列のスーパーなら買える可能性はあるかもです。

コンビニでは、ほぼいくらは売っていませんのでご注意ください。

私もほぼいくらの発売日には、近所のスーパーで朝イチで行きほぼいくらの争奪戦に参加してみたいと思います!スーパーで買えなかった場合はカネテツフーズ公式サイトから予約販売をしていますよ。

\ほぼいくらの原材料を知りたい方はこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました