スポンサーリンク

ひとくちチュロスの口コミは?まずくて固いのに高いというのは本当?

ひとくちチュロスの口コミ。まずくて固いのに高い くらし
スポンサーリンク

2022年2月16日から発売しているマクドナルドのスイーツの新商品「ひとくちチュロス」が話題になっています。

なんでも、マクドナルドがひとくちチュロスの開発に2年もの時間をかけたようで、マクドナルドのひとくちチュロスに対する本気が伝わりますね。

そんな話題のひとくちチュロスなら、みんなの口コミが気になるところですよね?

今回は、マクドナルドの期間限定のスイーツ「ひとくちチュロス」の口コミについてまとめました。

「ひとくちチュロスは固いの?まずいって本当?」と思われている人。

「ひとくちチュロスって高くない?」と感じた人はぜひ本記事をチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ひとくちチュロスの口コミは?

2022年2月16日にマクドナルドからホットスイーツ「ひとくちチュロス」が新発売されました!

ひとくちチュロスは発売してから1週間も経っていないうちに、一部店舗ではすでに販売期間終了を待たずに売り切れのため、ひとくちチュロスを買えないという状況になっているようです。

そんな大人気のひとくちチュロスを食べた人は、どんな感想なのか気になりますね!

ひとくちチュロスを食べた人の感想を、SNSから集めてまとめました。

ひとくちチュロスはまずくて固い?

ひとくちチュロスは人気ですが、やはり味の好みには個人差がありますね。

ひとくちチュロスも例外なく大人気ですが、「ひとくちチュロスがまずい」や「ひとくちチュロスが固い」という声が上がっていました。

ひとくちチュロスが固い

冷めたら歯が折れちゃうんじゃないかというくらい、ひとくちチュロスは固いと。

私が食べた時は出来立てだったからか、サクサクのクッキーのような固さでした。

自分が知っているチュロスを想像して食べると、ひとくちチュロスの方が確かに固いですね。

中身のチョコが熱いので、ひとくちチュロスを食べるときは火傷にお気をつけくださいね。

ひとくちチュロスはまずい

やはり、ひとくちチュロスと自分が知ってるチュロスを想像、または比較しちゃいますよね。

ひとくちチュロスをまずいと言ってる人が、ひとくちチュロスのどんなところがまずいと言っているのかのというと、

ひとくちチュロスがまずい人
ひとくちチュロスがまずい人

パサパサで固い

ひとくちチュロスがまずい人
ひとくちチュロスがまずい人

固くて、チョコの味が薄い

中には「このひとくちチュロスが焦げてるんじゃない?」と思ってしまうほど色が茶色だった人もいらっしゃるようで。

もしかしたらひとくちチュロスのまずいとされる原因のひとつは、ひとくちチュロスを揚げすぎているのではないか?と思いました。

ひとくちチュロスは高い?

そんな賛否両論のひとくちチュロスですが、「ひとくちチュロスは高い」という声もありました。

香ばしいサクサクの生地のなかにとろーりとした口どけのチョコソースが入ったひとくちチュロスのお値段は、4個入りで240円です。

ひとくちチュロスひとつあたりのお値段は60円ですので、マクドナルドにしてはひとくちチュロスは高いと私も感じました。

ひとくちチュロスを食べて、ひとくちチュロスが固くてまずいと思った人にはよけいにひとくちチュロスが高いと感じてしまうのではないでしょうか。

ひとくちチュロスの口コミは?まずくて固いのに高いというのは本当?のまとめ

今回はひとくちチュロスの口コミは?まずくて固いのに高いって本当?ということでお伝えしてきました。

ひとくちチュロスはまずくて固いと言われる原因のひとつとして、ひとくちチュロスの揚げすぎもあるかもしれませんね。

そしてひとくちチュロスのお値段も4個入りで240円で、ひとくちチュロスひとつあたりのお値段は60円と、マクドナルドにしては高いと感じられるということでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました