スポンサーリンク

グリルチキンバーガーの中身は?カロリーや口コミも気になる!

グリルチキンバーガーの中身は? くらし
スポンサーリンク

マックの新商品、グリルチキンバーガー ソルト&レモンが話題になっています。

グリルチキンバーガーの中身はどんな食材が詰まっているのでしょうね?

今回は、マックのグリルチキンバーガーの中身とカロリーや口コミについてまとめてみました。

これから食べてみようかなと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

グリルチキンバーガーの中身は何?

マックの”NYに行った気になる”のキャッチフレーズで注目を集めている、グリルチキンバーガーの中身は何が入っているのか気になるところですね。

グリルチキンバーガーの中身は何か調べたところ、下記の食材が入っていることがわかりましたのでご紹介します!

  • モモ1枚のグリルチキン
  • スモークベーコン
  • ホワイトチェダースライスチーズ
  • レタス
  • スライスオニオン
  • 旨塩レモンソース(ガーリック入)

チーズとガーリックに目がない私は、この時点でよだれが出そうです(笑)

グリルチキンバーガーの決め手は、旨塩レモンソースでしょうか。粗挽きソルトと爽やかなレモンにパンチの効いたガーリックの組み合わせは、とても美味しそうですね^^

グリルチキンバーガーにマヨネーズは入っているの?

グリルチキンバーガーにマヨネーズは入っていませんでした。

「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」の名の通りマヨネーズはなく、ソルト、レモン、コショウで味付けされています。

マヨネーズは美味しいですが、マヨネーズの味は濃いのでソルトやレモンの風味を消してしまう可能性があります。ですので、今回のグリルチキンバーガーにはマヨネーズを使用しなかったのではないかと思いました。

マヨネーズの代わりにガーリックソースが入っているので、パンチの効いた食欲がそそる味になっているということですね。

グリルチキンバーガーのソルトはどんな感じ?

グリルチキンバーガーのソルトは少し大きめの粒で、噛んだ時にジャリッとした食感があります。

そのため、グリルチキンバーガーを食べたときにソルトがしょっぱく感じられるかもしれません。

しかし、お肉を素材をいちばん活かすには、味付けはソルトにするとよい。と耳にしたことがありませんか?

ですので、グリルチキンバーガーのグリルチキンの味をより美味しくいただくのには、そのソルトのしょっぱさが合うのかもしれませんね^^

グリルチキンバーガーのカロリーはどのくらい?

続いてグリルチキンバーガーのカロリーをご紹介します。

グリルチキンバーガーのカロリーは499kcalでした!

グリルチキンバーガーには1枚のモモ肉を使用しているので、胸肉に比べてジューシーさはありますがカロリーが高くなってしまうのでしょう。

そこそこのハイカロリーでしたので、ダイエット中の方には野菜を多く摂るなど、ハイカロリーに対するフォローは必要になりそうですよ。

グリルチキンバーガーの口コミ

グリルチキンバーガーを食べた人は、どんな感想をもっているのだろうと気になりませんか?

そこで、グリルチキンバーガーを食べた人の口コミをご紹介しますね。

グリルチキンバーガーは美味しい

グリルチキンバーガーはイマイチ

グリルチキンバーガーのソルトで、個人の好みに分かれるということのようですね。

私もしょっぱすぎるのは苦手ですので、毎回買うのはキビシイかな。というのが正直な感想です。

グリルチキンバーガーの中身は?カロリーや口コミも気になる!のまとめ

今回は、グリルチキンバーガーの中身は?カロリーや口コミも気になる!ということでお伝えしてきました。

グリルチキンバーガーの中身は、

モモ1枚のグリルチキン
スモークベーコン
ホワイトチェダースライスチーズ
レタス
スライスオニオン
旨塩レモンソース(ガーリック入)

ということでした。

グリルチキンバーガーのカロリーは、499kcalです。

また、グリルチキンバーガーの口コミは、美味しいと言う方と、しょっぱすぎるという方に別れた、賛否両論ということでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました